お問い合わせはこちら

「オプションプラン」も是非ご活用ください!

「オプションプラン」も是非ご活用ください!

2021/08/28

ペット市民火葬協会です。
 当社では「より安心してペットとお別れしていただきたい」という思いから、火葬料金のほかに「オプションプラン」もご用意しております。ペットの火葬を行う際にぜひご活用していただければと思います。
 大切なペットとのお別れは必ずやってきます。そして、お別れの形はそれぞれです。ペット市民火葬協会は、残されたご家族様のご希望を可能な限り叶えるため、以下の4つのオプションをご用意しております。ご希望の物がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
収骨オプション  11,000円
 人気のオプションとなっております。ペットの火葬が終了後、ご家族様にお骨を拾っていただき骨壺に納めていただきます。最愛のペットをぜひご家族様の手で納めてあげてください。収骨の方法などに不安がある方は、スタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください。※火葬+返骨プランご予約の方のみご利用いただけます。お電話にてあらかじめお申し付けください。
自宅前火葬オプション  5,500円
 ご自宅前で、ペットを火葬させていただくオプションになります。ペットの旅立ちをぜひご家族様がお見送りしてあげてください。上記「収骨オプション」と併せてご注文される方がほとんどです。※火葬+返骨プランご予約の方のみご利用いただけます。お電話にてあらかじめお申し付けください。
メモリアルカップ  3,850円
 ご自宅で手を合わせたい方にお勧めいたします。大切な人やペットのお写真を入れることができるカップ型ろうそくとなっており、すぐにお使いいただけます。
骨布袋  3,850円
 ご自宅でお写真を保管したい方にお勧めいたします。ペットの火葬後、心の整理がついていない方にもこちらの商品をお勧めいたします。
また、「わが子の鉛筆画」も併せてご検討ください。より安心してペットとお別れしていただくため、以上のオプションをぜひご活用ください。その他、ペット火葬についてご不安な点がございましたらご遠慮なくスタッフにお申し付けください。ペット市民火葬協会はご家族様を全力でサポートさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。