札幌市東区ペット火葬
2022/07/26
本日のペット火葬、札幌市東区のワンちゃん。
今まで見たことがないくらい小さい可愛らしいワンちゃんでした。
お話を聞いたところもともと身体が弱く病院に通ったり、ご飯が限られていたりしていたそうです。亡くなるときに今まで食べたくても食べれなかったものなど大好物だったかつお節を一緒に窯の中にいれさせてもらって火葬してもらいました。やっと食べれたかな?美味しい?と涙ながらも最後まで見守ります。最後の表情は安らかに眠っているかのようでした。
24時間電話対応している市民火葬協会さんにお問い合わせしてみて良かったです。
なおかつ、オプションや、料金的にも沢山調べた中一番安く、とても良かったなと感じています。
----------------------------------------------------------------------
ペット市民火葬協会
〒061-2283
北海道札幌市南区藤野3条7丁目2-24
電話番号 :011-206-8244
お安い火葬プランを札幌で提供
24時間札幌で個別火葬に対応
----------------------------------------------------------------------