株式会社市民火葬協会

札幌市豊平区ペット火葬

お問い合わせはこちら

札幌市豊平区ペット火葬

札幌市豊平区ペット火葬

2022/10/25

私は動物を沢山飼っています。そのなかでも、特に大型犬は5匹はいます。その中に一匹シベリアン・アスキーがもうそろ死を迎えようとしている。もう15歳だ。なかなかの高齢なのだ。動物の年齢は12歳から15歳までと言われている。体がどんどん悪くなり、自由がきかなくなる。ご飯もどんどん少なくなってきています。いままでは沢山動けていたものが急に動かなくなってしまう・・・。そんな状態の中、危機を感じ病院へ行くことにしました。先生からはもう時間の問題と言われました。そんな中私たちは、なるべく早く愛犬がなくなった後のことを考えいち早く火葬して下さる所を探さないといけません。インターネットで沢山調べて、料金の安さ、ご返骨個別火葬して下さる所を探していました。「ペット火葬」と調べたら一番上に出てきたのが市民火葬協会さんでした。ホームページは拝見して凄く分かりやすく、料金もとても安く、ご返骨個別火葬もあり、電話をしてみることにしました。

詳しくお話を聞いて、私が求めているものに一番近いかな。と思い、市民火葬協会さんに私の愛犬をお願いすることにしました。火葬する場所も決まったら、後は、傍で最後まで見届けることです。そんな中、最後になるかもしれないと思う夜、一緒の布団でねることにしました。朝、目が覚めると起きることなく、まるで眠っているかのように、天国に行かれました。一緒ねていたせいか身体がとても暖かくて、安心して天国に行けたのかなと思いました。そして市民火葬協会さんに愛犬を火葬してもらいました。大好きだったおもちゃや小さい頃から大好きだったお布団を添えて火葬しました。お骨も頂きました。とても助かりました。ありがとございました。

----------------------------------------------------------------------
ペット市民火葬協会
〒061-2283
北海道札幌市南区藤野3条7丁目2-24
電話番号 :011-206-8244


お安い火葬プランを札幌で提供

丁寧な個別対応で札幌で高評価

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。