札幌でペット火葬を検討する際に役に立つ様々な情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

ペットとの納得のいくお別れのために

BLOG

ペットが亡くなった後の対応やペット火葬の内容について、最愛のペットを亡くした混乱の中でもご理解いただけるよう、わかりやすくお伝えしてまいります。また、仕事に対する姿勢や想いも綴ることで、飼い主様との距離を縮め信頼を得るためにも活用します。その他に、生きているペットの健康を守り、飼い主様との生活を充実させるのに役立つ情報も提供してまいります。

本日のペット火葬、西区のワン君、16才。ご夫婦で息子として可愛がっておられ、特にご主人様のお嘆きは激しくお別れができずにおりましたが奥様の諭すお言葉で火葬の運びとなりました。火葬は見れないと…

本日のペット火葬は手稲区の猫ちゃん、18才、樹木葬です。飼い主の方が入院されていて、お孫さんが毎日猫ちゃんのお世話に通っていたそうです。祖母に伝えるのが辛いと仰ってました。大切に火葬させて頂…

皆様おはようございます。本日の札幌予想最高気温23℃、最低気温は11℃の予報です。昨日に引き続き気温差が激しいので体調管理にお気を付けてお過ごし下さい。-------------------------------------------…

本日のペット火葬は、南区のうさぎ君です。当社にお持ち込み頂き、当社にて火葬、ご返骨させて頂きました。うさぎ君のゲージや食器等をお焚き上げして欲しいとのご依頼も頂戴致しました。ご冥福をお祈り…

本日のペット火葬、中央区のワン君14歳です。個別火葬、返骨プランで、オプションとしてご自宅前火葬とご家族様でのご収骨と骨覆いをご希望されました。しばらく自宅で一緒に過ごして、落ち着いたら他の…

本日のペット火葬は東区の猫ちゃん、21歳。とても毛並みがよく大切にされていたのがわかりました。ご依頼主様はお一人暮らしでご高齢の為、樹木葬をご希望されました。大切に火葬させて頂きました。ご冥…

こんばんは。5月も中盤を迎えました。暑い季節が来ますね。暖かいのは嬉しいですが、お亡くなりになった場合は大変です。温度が上昇すると死臭(腐敗臭)が増してしまうからです。そこで、ペットちゃんに…

本日、ペット火葬についてのご相談のお問い合わせがありました。高齢の猫で、そろそろ亡くなりそうなんだけど、夜中に亡くなった場合いつ電話すればいいのか知りたいとの事でしたので、「おかけ下さって…

皆様、こんにちは。本日の札幌の予想最高気温は24℃、最低気温は9℃です。気温差が激しいので、人様もペットちゃんも体調にお気を付けてください。------------------------------------------------------…

こんにちは。この度ホームページを開設いたしました!今後こちらのブログにて様々な情報を発信して参ります。ぜひご覧ください。その他ご不明点等ございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。-----…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。