札幌でペット火葬を検討する際に役に立つ様々な情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

ペットとの納得のいくお別れのために

BLOG

ペットが亡くなった後の対応やペット火葬の内容について、最愛のペットを亡くした混乱の中でもご理解いただけるよう、わかりやすくお伝えしてまいります。また、仕事に対する姿勢や想いも綴ることで、飼い主様との距離を縮め信頼を得るためにも活用します。その他に、生きているペットの健康を守り、飼い主様との生活を充実させるのに役立つ情報も提供してまいります。

本日のペット火葬は札幌市南区の猫ちゃんでした。24時間受付を行ってるという事で当社に合同火葬のお電話を頂きました。ご自宅に猫ちゃんをお迎えに伺った際、生前どんな猫ちゃんだったのかご家族様に少…

爬虫類を飼育するうえでの原因の上位に必ず入ると思われる肥満についてです。飼育下にある生体は傲慢的な運動不足と栄養過多により容易に肥満体となります。アフリカなど、残酷な影響にあるものに多い印…

本日のペット火葬は豊平区の猫ちゃんです。合同火葬をご希望されました。白黒ちゃんの体重が不明とのことでしたので、体重を計らせて頂きました。(当社は体重計を持参させて頂きますので、体重がご不明…

本日は前日からご予約頂いた合同火葬の猫ちゃんをお迎えにお伺い致しました。室内の猫ちゃんの平均寿命は20年前後まで伸びました。大往生です。本日の猫ちゃんも19歳でした。全盛期は体重が5キロほどあっ…

本日はうさぎちゃんの合同火葬で札幌市手稲区へお伺い致しました。11年暮らしてきたとの事で、大変お悲しみでした。それでも、こらえながら何度もよろしくお願いいたします。と、仰っておられ頭を下げて…

本日の札幌ペット火葬二件目はリピーター様で、ウサギの合同火葬を承りました。今回はワンちゃんの合同火葬です。短期間に大切なご家族様の火葬でしたので心中お察し致します。大事に抱っこされていたの…

昨日、札幌市東区の方から合同火葬のご依頼を頂き、本日お伺い致しました。白い綺麗なワンちゃんでした。ご家族様にとても愛されたご様子がうががいとれました。幸せな生を送られたことでしょう。地方に…

本日のペット火葬は札幌市西区の猫君です。19歳。お預りご返骨プランをご希望されましたのでお約束の日時に、お伺いすると多頭飼いされておられたので、沢山の猫さんが出迎えてくださいました。親兄弟で…

本日のペット火葬は札幌市手稲区のうさぎちゃん。亡くなった旦那さんが可愛がっていたうさぎちゃんとの事でしたが、ご依頼主様の奥様もご高齢で、お骨の管理が不安なので合同火葬をご希望されました。無…

本日のペット火葬は清田区の中型インコちゃんです。20歳で老衰でしたので平均寿命らしいとお話頂きました。個別火葬返骨プランをご希望されましたので、日程を調整させて頂き、早めのご対応をさせて頂き…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。